やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


白糸ライスポカップ R3

Posted by アームストロングヤスコ on

わちょーい!ライスポ第三戦。

前日局地的な雨で不安にさらされながら持ちこたえたぜ、クラウディーDAY。イェイ。

20080907__001.jpg
ジェット浪越のマネをするオットを寂しそうに見つめる元カノ ヒロシ氏。

ジェット浪越って誰?!

20080907__003.jpeg
そしてヒロシ君。
右手にチェーン、左手にから揚げで走るヒロシ君。
朝でもから揚げを拒まないヒロシ君。
君は1000%。

あんさんと久江さん。
20080907__002.jpg

さぁ、始まるよ~。
20080907__004.jpg

まずは柔軟。
かっちかちやぞ。
20080907__005.jpg

ヒロシ君はニューつなぎ!
白にゴールドで超かっこいい!
ガレージファーストの社長センスX-GUN!
20080907__007.jpg

とりあえず転んどけ。
ばっちこいよ。
20080907__009.jpg

不敵な笑みを浮かべるゆーじー君。
20080907__010.jpeg


久江さんは中学生以来ぶりの坊主なのでーす。
20080907__011.jpg

さぁ行ってこい!
20080907__013.jpg

その前にゆーじー君のバイクに何かが?!
20080907__014.jpeg

20080907__015.jpg
20080907__017.jpg
20080907__019.jpeg

戻ってくるなりこの人は以前と同じような事をしていた。
20080907__020.jpg
20080907__023.jpg
20080907__024.jpeg

そしてこの人はFP4のバイクを見ていた。
20080907__021.jpeg


やべっちの美しすぎる工具箱の中身。
順番はきちんと決まっている様子。
いたずらしなくて良かったぁ~。
20080907__028.jpg

筋肉祭り開催中。
20080907__029.jpg

コースをチャリで走る人もいる。
20080907__030.jpg

忙しすぎて、ビデオカメラを忘れる人もいる。
20080907__031.jpeg
20080907__032.jpeg
お疲れ。


祭りは終わり、表彰台。
1位 下山さん
2位 ゆうちゃん
3位 ゆーじー君!
20080907__040.jpg

今回のFP参加台数はなんと11台!
波乱の幕開け。
4位は平野氏。
20080907__039.jpg

シャンパンファイトはやっぱ、
20080907__041.jpg

こんくらい、
20080907__042.jpg

派手にやってくれないと~!
20080907__043.jpg

あと2戦がどのようになるのか、目が離せません。
Don't miss it!


帰りには挙動不審なおっさんが、またもやケータイをいじっていた。
20080907__044.jpg
20080907__045.jpg
20080907__046.jpg
ないすフォトジェニック。

  2 コメント

Comment

たけちゃんまん says... "FPが・・・・"
盛り上がって・・・・


きたぁー
     /
(^^)/


今回激しい腰痛で欠席でした
ナイスな目線の写真とララバイ完了!
2008.09.18 20:58 | URL | #- [edit]
やすこ says... ""
>たけちゃんまんさま

地球に生まれて良かったーーーーっっ!

腰痛、ひどいの?
あまりムリしないように…。
でも盛り上がってきちゃってるんだよねぇ~、次回の出席待ってます(w
2008.09.19 12:58 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

