やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


練習 2008/10/05

Posted by アームストロングヤスコ on


行かないといいつつ、なんとなくついてきてしまったレース前練習。

曇り空でまずはスタート。


今回はほぼ車に引きこもりだったのであまり画像がありません。

知ってる人もあまりいません。

でも、

犬がいたり、
20081005__006.jpg


猫もいたり、
20081005__002.jpg


ヘビもいたり、
20081005__016.jpg


竹内君もいたりして、何気ににぎやかなオレのまわり。
20081005__015.jpg




シナGさんはすでにいて、
20081005__005.jpg


お子は、顔写真を撮られるのは嫌らしいが、
シナGロゴのプリントされたTシャツを撮影されるのはOKらしかった。
20081005__003.jpg
ハウメニーいい顔。


そうこうしているうちに竹内氏の講義が始まり、
20081005__018.jpg

 
その後、現実逃避をしているオットは犬を見ていた。
20081005__014.jpg
どんまい。



R4は欠席の予定ー。

  2 コメント

Comment

シナ☆G says... ""
昨日はお疲れ様でした。
何気に台数多くて大変な練習になりました…
僕はあまり白糸に練習行けないんで、逢えて嬉しかったです。
また行った時はお願いします!
2008.10.06 20:41 | URL | #- [edit]
ルーサト says... ""
白糸お疲れっした!
僕も今回は台数少ないかな~とか思ってたんですけど
甘かったですねv-40
あっ、そうそう白糸の駐車場で人を跳ねないようにして下さいね!
R5頑張って下さい!
2008.10.07 18:17 | URL | #zfyu2zkY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

