やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


白糸ライスポカップ R5

Posted by アームストロングヤスコ on

白糸ライスポカップ2008 最終戦。

前夜、国民的なゲームであるズクダンズンブングンゲームをしようと寝ているところをヒロシ君に襲撃されたやすこです。
どうも。

一気に冬。
冬らしくジュベットの看板犬プー太くんの毛並みにうっとり。
2008.11.09 005

2008.11.09 015


2008.11.09 001

時々ひそかに脱走する
2008.11.09 037

2008.11.09 002
私に結構なついてたよ。


ゆうちゃん、お金足りる?(w
2008.11.09 003

岩本パパ いも焼酎は危険でっせ~
2008.11.09 004

ヒロシ君は罰ゲームでヘアスタイルをみょーちゃんにする予定

恋人よ~♪
2008.11.09 006
2008.11.09 007
2008.11.09 008
だからいも焼酎はやヴぁいって。

あれからやべっちは、ぷりんにご執心
2008.11.09 017

私はたらみかな
2008.11.09 018

2008.11.09 012
オットは今日も、神々の遊び

これがホントの、神々の遊び
我らがゆうちゃんと中島さん
2008.11.09 019

ガレージファースト浜松の社長とヒロシ君はおそろのつなぎ
かっこえぇ~!
2008.11.09 023
2008.11.09 024
社長は家紋入り

ヒロシのセクシーバックショット
2008.11.09 025
ヒロシ君、前回転んじゃったんだってぇ。新品なのにね。くすくす。

あんさん、ジュベットのステッカーが排気ガスで・・・
2008.11.09 028

あんまりの寒さに恋するベンチウォーマー
久江さんのベンチウォーマーは1,000円!でもってぱっくり破れている!!
2008.11.09 030

新しいお友達は今日のランチはカレーのみ、
自称体重90kgのアール商店三上さん
2008.11.09 046

リアフェンダー売ってたよ
2008.11.09 029

マダムたちと
2008.11.09 038

今日のFPは12台
2008.11.09 041

やっぱりみつめるやわらか戦車
2008.11.09 042

たくみ君、何でそれ?!
2008.11.09 047


そんなわけで今年度も無事終了。

白糸ライスポカップとの付き合いも、私はこれで2年になります。
毎度の車中恐怖の説教部屋。
速いだけが男じゃない、でも速くなければ男じゃないぞ、オットよ!


来年こそは!

yasuko_1.jpg WE CAN?

sato_1.jpg CHANGE!

声が小さい!
yasuko_1.jpg WE CAN?

sato_1.jpg CHANGE!!

声が小さい!!
yasuko_1.jpg WE CAN?

sato_1.jpg CHANGE!!!

今以上にオットにはつらく当たる予定。
ってことで、みなさんはオットに優しくしてあげてくださいませ。

オットともども来年もよろしくお願いします!!

  2 コメント

Comment

あーるオバマ商店 says... "いつも見てます"
昨日はお疲れ様でした。4ST生き残りゲームに生き残った三上です。今度はおにぎり食べさせて。
2008.11.10 17:13 | URL | #- [edit]
やすこ says... ""
> あーるオバマ商店さま
お疲れさまでした!来期もどうぞよしなに。
ランニングと短パン姿の坊主の方にはもれなくおにぎりをあげる決まりとなっております。
どうぞよろしく(笑
2008.11.11 11:56 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

