やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


はじめてのつま恋 練習前

Posted by アームストロングヤスコ on

24日に練習予定だったが、雨の予報で急遽日曜日に変更。

練習には行かない平野氏宅へ初めてのお泊り。

私はうなぎが大好きで、
オットには誕生日にうなぎをご馳走してもらう予定だったので、
浜松といえば う・な・ぎ
とゆー事で、着くないやなうな天というお店へ連れて行ってもらう。

平野氏は白焼き。
わさび醤油で食す白焼きはまさに通な味。
冷酒下さ~いって感じです。
20081122__002.jpg

大変おいしゅございました。
三人おなか一杯になったところで買出しして平野氏宅へ。

今日のおやつ。(ほとんど平野氏の家にあったもの)
20081122__003.jpg


カウンターキッチンを見て楽しそうなオット
20081122__006.jpg


平野氏は、釣ってきたメッキアジをさばく模様
魚はライバル!闘志を燃やすオレ
魚、さばけませんけど何か
20081122__0077.jpeg


手際良くさばく平野氏
20081122__009.jpg20081122__010.jpg20081122__011.jpg
6匹をあっと言う間にさばききった!


魂を売った平野氏のツールボックスには釣具がどっさり。
20081123__001.jpg

まだ新しい平野氏の家はとってもきれいで素敵ですた。
お宅拝見後、家から出てくるオット。
20081123__007.jpg

20081123__018.jpg

さぁいざつま恋へ、ばっちこい。

続く

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

