やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


はじめてのつま恋 練習当日

Posted by アームストロングヤスコ on

23日 日曜日はめっちゃ晴天!
20081123__036.jpg
20081123__021.jpg

すごい混みよう。
20081123__044.jpg

2Fからも応援できます
20081123__029.jpg

自販機の飲み物、高すぎっ!
飲み物の購入は計画的に。
20081123__028.jpg

知った顔がいてほっとした~。
ここは雄ちゃんのホームであった。
20081123__024.jpg
20081123__026.jpg

今日は走らない平野氏は、ボーっとしながらバイクを降ろすのを見ていた。
20081123__032.jpg

竹内君登場。
竹内君や私がいじってもまったく動じずケータイを見ている平野氏。
20081123__033.jpg
20081123__034.jpg
20081123__035.jpg

そして2コーナーで撮影する平野氏
20081123__043.jpg20081123__042.jpg20081123__041.jpg

そしてダメだしされるオット
20081123__045.jpg
20081123__060.jpg
超笑ってるし。

そしてガソリンを盗む竹内氏
20081123__051.jpg

そして手取り足取りのご指導
20081123__067.jpg

主催者であるFalcon和田さんも見えていた。
20081123__068.jpg

30日に間に合えば、参加者には卓也君のマスコット(ストラップ)がもらえるかも
20081123__066.jpg

雄ちゃんはエンジンが焼きついてしまったんだそーだよ。
20081123__071.jpg
20081123__070.jpg
様子を見ている平野氏



はじめてのつま恋サーキットでありますが、
泊めてもらったり撮影ポイント等も教えてもらったりで平野氏には大変感謝しております。

白糸で見るメンバーも少なかったけれど、大好物なラーメンおつまみと一緒だったので、ちっとも寂しくありませんでした。
20081123__072.jpg

そしてちゃんとしたサーキットだからかわかりませんが、
トイレやなんかもすごくキレイだし良かったです。

けど、自販機のジュースから走行料金からして、ちとお高すぎやしません?
Wadataku杯だから参加しますが、他のレースだったら躊躇してしまうかも。
練習も含めて。
それが大変残念に思うところでした。

以上、現場からお伝えしました~。

  4 コメント

Comment

魂を売った男@ひとっしぃ~☆ says... "卓袱台をひっくり返す言葉"
おつですv-16乙ですv-15オツですv-229
うなぎ美味しかったね!
次は来たときは餃子でv-218

卓袱台をひっくり返す言葉をレース直前に言ったら、優勝間違い無しだよv-91

では土曜日は布団ひいて待ってるぜ!
2008.11.24 22:32 | URL | #.vTmHSc2 [edit]
やすこ says... ""
先週末はありがとう!
次は餃子i-184i-184i-184
土曜日早く行けると良いんだけどねぇ。。

追伸/
ちゃぶ台をひっくり返されるのはもう二度とごめんです。
いや、ひっくり返されてはいないんだけれども(w
2008.11.25 11:09 | URL | #l64ziydc [edit]
takeちゃま says... "おつです"
ども、
次の日は雨予想でしたが
午前ドライで快適練習でした午後は
ya~べ万のアドバイスで
やびゃいチューンナップ施しちゃいましたよ~
これからは
 パイプカットコウジ ならぬポンプカットこうじでバージョンアップです

前日の練習でタイムのびてたらいいんですけど・・・
お互いに魂で走って 魂のふれあいを楽しみましょうぜ!
2008.11.28 00:19 | URL | #- [edit]
やすこ says... ""
> パイプカットコウジさま

お疲れさまでした!
合わせて来てくれてありがとう♪
何かノリノリなんですけどー。さすがエンジョイ組(笑
今年もこれが最後のレース。
お互い事故のないように楽しもうゼ!
2008.11.28 08:46 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

