やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


WadaTaku杯 2008

Posted by アームストロングヤスコ on

趣味は隠し撮り。
ミニバイクレース業界の林家パー子こと田代やすこです。
どうも。

やってきました、WadaTaku杯 in 掛川 つま恋。

晴天ながらも時折吹く強風。
山を背負って日陰になるピットの寒い事ったらありません。

しかし8時のゲートオープンから続々と車や人が増え続け、ライダーミーティング前にはこのありさま。
20081130__054.jpg20081130__055.jpg


到着してまず目に飛び込んできたのはこの光景。
20081130__002.jpg
20081130__001.jpg
そう、yuzy君のテントです。
バイク壊れてしまえば良かったのにっ(爆

平野家へ宿泊した私たちの到着は早く、まだあまり人はいない。
20081130__003.jpg

でもキッシーはすでにコースを視察
20081130__007.jpg
何周も何周も回っていた

最近写真を撮る時によくするCOWCOWポーズで竹内君と
20081130__004.jpg

続いて平野氏の仲間、ひでちゃんと。
オット、一方的にポージング
20081130__017.jpg

何か違う方向へ
20081130__018.jpg

さらに逆の方向へ
20081130__006.jpg

あれあれ~?カップヌードルはルーサトさんの朝ごはんですか~?
20081130__008.jpg

いやいや、二日酔いでぐったりしている中野センパイのでした
20081130__011.jpg

人も増えてきましたぞ
20081130__016.jpg

平野氏はキックボードであちらこちらへ行き
20081130__021.jpg
20081130__028.jpg
20081130__029.jpg
戻ってきた

受付も混んでいた
20081130__030.jpg

日本一軍手をもらえたよ
20081130__033.jpg

キッシー岸田の乗るマシンの準備をするやべっち
20081130__037.jpg

そして和田さんに紹介され、キッシー登場
20081130__038.jpg
昨夜平野家でキッシーについて勉強済みのオレ

そして今回のFPメンバーで写真撮影
20081130__042.jpg
テンプレートからはみだしているのはご愛嬌

その頃私は、元彦君が貸してくれた電気毛布で一人エヴァごっこ
20081130__046.jpg
ヒロシくーん、寂しかったぞー

そしてライダースミーティング始まる
20081130__052.jpg

和田さんの挨拶中
20081130__058.jpg

卓也君のストラップは交通遺児募金として寄付される事になった。
こんな悲しい事、二度と起きてほしくない。
20081130__060.jpg

さぁ~、始まるよー。
まずは練習。
キッシーもつなぎを着込んで
20081130__062.jpg

戻ってきたキッシー。
みんなでいろいろ、いろいろ。
20081130__066.jpg

この人もいろいろ。
どうやら転んだらしいよ(w
20081130__067.jpg

こちらはフォームの立て直し中
20081130__070.jpg

久枝さんは見に来てくれたが、
60分の耐久に、こちとら寒さとの耐久だよと言っていたよ。
ホントに寒かったーーーーー。
20081130__073.jpg

青木さんも見学
20081130__086.jpg
20081130__087.jpg

だって全国で骨折しちゃったんだもーん(涙
20081130__076.jpg

雄ちゃんちお子はどんどん大きくなっていくね
20081130__080.jpg


オットは・・・、
散々の結果を周りにせめられ続けていた。
20081130__082.jpg
20081130__083.jpg
20081130__084.jpg

オットの凹みをよそに、
中野さんは、ラーメン食いてぇ~いいながらパンを食べていた。
20081130__089.jpg


強く生きていこうと決めた。

  7 コメント

Comment

処刑ライダー@ひとっしぃ~☆ says... "イケる時にイケ!!"
今回はイケると思って余裕してたら自爆かよっ(×_×;)
そして淡い色の弾丸にまでいかれるし。。。
次こそは弾丸を止めてみせるぜ(@_@)
来年の最終目標は「めざせWADATAKU杯FPクラス優勝!」
そう言えば最後にルーサトになんか当たってたなぁ・・・・
中部のタケックが代わりにもらってたよ。
2008.12.01 22:19 | URL | #.vTmHSc2 [edit]
やすこ says... ""
> ひとっし~☆

お疲れ~!いろいろありがとう。
今週末は伊豆でしょー。
毎週会ってね?(爆
オット、わりかし当たるんだよね。
センパーイ、センパーイ、
心はどうやったら強くなるんですかー?
オットに教えてやってくれ!

追伸/
白糸全般集中してやらないと来年のWadataku杯優勝はない!
うつつを抜かしている場合じゃないぞよ!!
2008.12.02 18:10 | URL | #l64ziydc [edit]
処刑ライダー@ひとっしぃ~☆ says... ""
心ってのはなぁー!
転んで強くなるものよー!!
一度処刑されねば解るまい・・・・
試してみるか?
2008.12.02 23:06 | URL | #- [edit]
takeちゃぁ~ says... "ララバイしにやってきました!"
いやーやすこ嬢の写真とコメントは
いつも切れ味抜群ですね、おもろ~ですv-150

自分はレース終了後にちゃんとセービしろ!
って注意されました・・・で帰りにブレーキパット購入(うふっ)
さらにロラーもv-10 あーなんか部品買っただけでバイクが早くなった気が・・・v-126 なんか俺っていけそうな気がして・・・きたぁぁ v-22なんてプラス思考なんだー  あーーー罪だぜv-127 ・・・・ぁっ

あぁっと話がそれた・・るーさま、タイヤありがとうっす!これで練習でいいタイヤはけるルルルv-266v-91

それと、心を強くする?そりゃ自分の事好きになりゃぁ
良いんですよ、あとは大人の言い訳だね!

ちなに俺流走り方ですが、追っかけて走ってる時は
前の人よりほんの少しすべてのコーナー早く走ればいいだけ的な、勢いで走ります。前の人が早い人だとコーナーで止まれず突き抜けます。



2008.12.03 23:59 | URL | #- [edit]
やすこ says... ""
> ひとっし~☆
処刑キボンヌ。
おしりペンペンで頼むよ!


> takeちゃぁ~
お疲れーっす!
何かいろいろ買ったみたいだけど?
その気になってるみたいだけど?
こっちにもそのマッハのプラス思考をわけてほしいヨ。


>それと、心を強くする?そりゃ自分の事好きになりゃぁ
良いんですよ、あとは大人の言い訳だね!
エエ事、言うよねぇ~。

みんなコメントありがとう!
来年もルーサトを見守ってくれ!!
とゆーか来年も、お互いに楽しもう!
引退するか、がんばるかは、ルーサト次第です。
2008.12.04 08:48 | URL | #l64ziydc [edit]
ルーサト says... ""
遅くなりましたが
つま恋お疲れ様でした。
そして僕にいろいろ助言して下さった方々ありがとうございました

>ひとっし~☆
いっぱつ処刑されとくか
できるだけ軽いやつでお願いするよ

> takeちゃぁ~
あなたホントいいこと言うね~
来年は自分の事大好きになって帰って来るよ!

来年もよろしくお願いします。

2008.12.11 17:19 | URL | #- [edit]
やすこ says... ""
> ルーサト

まじめか!
2008.12.16 15:34 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

