やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


練習 2009/02/15

Posted by アームストロングヤスコ on

20090215_001.jpg
花粉舞う暖かい日。
知り合い全員花粉症で大変な練習となりました。 < オラ平気!


つま恋で鎖骨を負傷したりょうちゃんは病み上がりのコソ練を開始。
炭酸の抜けたマウンテン・デューがお好き。
20090215_004.jpg

オットもそれにあやかる気。
20090215_006.jpg

やべっちは花粉症ドイヒーで午前中はまったり。
20090215_007.jpg

去年に引き続きフォームについて検討中。
20090215_008.jpg

増田君は旧型JOG。
20090215_013.jpg

ある意味メンタル強えぇ。
20090215_015.jpg

今日の感想を表情でどうぞ。
20090215_0180.jpg


今回は白糸の常連(特に速い方)が少なく、アブナイ雰囲気も多かったのですが、
転倒も少なくて良い一日となりました。

今年のFP戦の見所は5月のR2。
関西勢と関東勢も参加の予定らしく混戦必至。
関が原ならぬ、白糸の戦いに、西と東、そして中部も負けてはいられませぬ。

おやじたちよ!ヤッチマイナ!!

  4 コメント

Comment

ヒトキチ says... ""
さぶかった?
5月頑張ってね~。。
俺も出る・・・・けど。。。
しかし、このご時世でレースできるのか心配じゃ。。
2009.02.17 11:30 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... "ヒトキチさま"
暖かかったよ~。
5月、頑張ろうぜよ。
さまよえる藤色の弾丸を止められるのはキミだ!(w
2009.02.17 13:35 | URL | #- [edit]
たけっちです says... ""
練習・・・
練乳・・・
練習?
練乳?
バイク・・・乗ってないなー
久々に乗るバイクは
イチゴ味ってか!
2009.03.11 22:35 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... "たけっちさま"
3/29来るよね?!
練乳持ってくからさ(w
2009.03.12 08:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

