やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


練習 2009/03/29

Posted by アームストロングヤスコ on


初戦まで残すところあと2週間。

やるべきことはまだまだある!

そこそこ晴れてた日曜日。
カートエリアはガラガラ。
20090329 001

最近場所取りがエグい。
全然空いてないんだよー。
20090329 002

さっそく登場のミスター三上。
20090329 003

チョコバットもあるでね。
20090329 005

今日のメンバーはこの4人。
屋代君、ゆーじー君、やべっち、オット
20090329 011

ゆーじー君はめっちゃのりのりで、
20090329 008

屋代君を前に笑いが止まらない様子。
この男、台風の目になるのか否か!
20090329 009

そうこうしているうちに、ミスター三上は午前中で退散。
夕飯を作らなくっちゃいけないからね。
20090329 014

オットは屋代君とバイク以外の話もしていた。
20090329 012

そして乗り方の練習もしていた。
20090329 016

うわさのデルタ地帯を大公開!
20090329 018
きゃ。

今日の帰りも愛の説教部屋となるのか
20090329 013

  2 コメント

Comment

竹ちゃん says... ""
練習おつです
ナイスなコメント!
写真もグッ!
2009.04.11 02:59 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... "竹ちゃんさま"
おつで~す!
で、いつから参戦?!
2009.04.13 08:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

