やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


白糸ライスポカップ R1

Posted by アームストロングヤスコ on

わちょーい!

2009年ライスポカップR1。

前のりしたが夜の2トップ(平野氏とヒロシ氏)は欠場で、白糸の夜は静かに深けてゆきました。
そんでもって22:30には就寝(w

そして当日は晴天!


桜舞い散る。春爛漫です。
20090412_023.jpg


今回も柔軟には余念がないオット。
20090412_6.jpg

練習走行が始まってもゆうちゃんはわたわたしていた。
20090412_007.jpg
20090412_010.jpg

ゆーじー君もゆうちゃんのわたわたを覗く。
20090412_008.jpg

練習走行前に糖分が足りないらしいく、
やべっちにもらったルマンドをヘルメットつけたままほおばる紅の三上氏。
20090412_015.jpg
20090412_016.jpg

ガレージファースト浜松の山内社長んちの子。
ミニチュアダックスのロビンちゃん。きゃほ。
20090412_020.jpg
バイクの音におびえている。

出来たばかりのTeam WADATAKUのピットシャツを着込む雄ちゃん。
ぴっかぴか
20090412_022.jpg
みさっちゃんの分もあるでね。
20090412_025.jpg


さ~ぁはーじまーるーよー!
今回のFPは8台です!
関東から屋代君、中島さん、河内さんも参戦。
20090412_029.jpg

雄ちゃんちお子を囲むみんな
20090412_031.jpg
20090412_032.jpg

三上ジュニアはルマンドを食べつつ。
父の決勝前に家族は帰っていった。
20090412_024.jpg

そしてキャッチボールをしていた。
20090412_033.jpg
20090412_034.jpg

ゆーじー君が自爆し脱落。
今後の動向がきになります。
やべっちは3位。
20090412_035.jpg

勝利の美酒を試飲するオット
20090412_041.jpg

引き強えぇ。SNAP ONのカッターナイフが当たった。
けど微妙・・・。
20090412_047.jpg

表彰式にはロビンも参加
20090412_044.jpg

ハイサイドで追った怪我の手術中に心臓が止まり、三途の川を見た男、安さん。←見てないけど
今回は見学で。
レース見学中、クラッシュのお手伝いで飛び出していった安さん。
バイクを起こすのにチャンバーを握っちゃって手をやけど。
20090412_042.jpg

まだ冷やしているよ。
20090412_051.jpg

川崎シェフに頼まれて、Team WADATAKUの皆さんを撮影。
この画像はFALCON和田さんへ送っておきます。
20090412_48.jpg
欲しい方は直接メールください。
(ファイルサイズ2.44MBx2)


2009年ライスポカップはどうなるのか!
今年も白糸のFPは盛り上がっております。
多くの参加を待っております!

  2 コメント

Comment

三上るまんどヒロカツ says... "たのしかった"
いやーおつかれさま。うちの子供も、ブログの写真を見てよろこんでました。次は決勝前に何食べるかな?
2009.04.13 15:21 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... "三上るまんどヒロカツさま"
お疲れさまっした~!
おこたま元気ですな~。でも中身は三上さんでしょ(爆
次の決勝前はカレーじゃない。
カレーは飲み物ですから!
2009.04.13 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

