やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~

スポンサーサイト

Posted by アームストロングヤスコ on


練習 2008/04/26

Posted by アームストロングヤスコ on

頭痛で欠席のオレに代わってオット撮影の渾身の4枚!

下界は暴風。
富士山のお膝元は穏やかな天気だった様子。


今日はやべっちとミスター三上。
SANY0004.jpg

周囲が風邪やなんかで頭が痛かったりする中、ミスター三上はなぜか盲腸に。SANY0005.jpg
とほほじゃね(爆


ここからは重要なお知らせ。
SANY0003.jpg

「来る、
五月六日迄の走行は、
白糸スピードランドをホームコースとして利用されている皆様以外の走行は、
申し訳ありませんがお断りさせて頂きますのでよろしくお願い致します。」

(白糸スピードランドより)

なぜならそれは、現場が無法地帯と化しおじさんが大変になるから。

アウェイの方の参加がどーのこーの言うつもりはまったくありません。
ただ、ルールとマナーは現場によって違いますよね。
特に初めての走行の方はわからないに決まっています。
最近は練習でも混みあうことが多いので、
走らない私としては、特に駐車スペースの車の停め方については感じるところが多いです。
(白線がおかしな部分もあったりするので)

が、わからなかったら管理者やローカル(ホーム利用)っぽい人に聞きましょうよ。

楽しく気持ちよく、走行を楽しみたいのはみな同じ気持ちです。
お互いに気持ちよく利用できるようにしたいものですね。

らしくなかったですね。
でもまぁそーゆう事です。

  2 コメント

Comment

ミカミ盲腸ヒロカツ says... "なおったかな?"
どうだい風邪は、夫は目の前で転んでました。
連休中は練習行く?盲腸は微妙です。
2009.04.29 19:16 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... "ミカミ盲腸ヒロカツさま"
風邪っつーか、肩こりによる偏頭痛っぽい気が・・・。
通常は大丈夫です!
つかミカミ氏の方が重症だよね(w
シュークリームで治ると良いのですが。

連休中は5/3に行く予定。
だけどまたオットの一人旅になるかもしれないので是非3日に!
2009.04.30 10:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

