やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


練習 2009/05/03

Posted by アームストロングヤスコ on

黄金週間に白糸とは!

それにしても良い天気♪
普段から白糸をホームとして利用している方々ばかりで快適でした。


でけい毛虫もがんばっているよ。
何気に動きがめちゃ早い。
20090503_001.jpg

今日は久江さんと三上さん達。
20090503_006.jpg

ミスター三上、盲腸は治った模様。
アルフォートうまいね。
やっぱブルボンでしょー。
20090503_008.jpg

久江さんと三上氏のアドヴァイスにより、なにやらうまくいった様子。
ハイタッチする三上氏とオット。
20090503_9.jpg

今回はとても静かに、落ち着いた練習が行えました。

私といえば、食べては寝、起きては食べての繰り返し。
なんというしあわせな時間!

つー事で、来週は本番です。
みなさまよしなに。

  2 コメント

Comment

ひっとし!☆練習不足 says... ""
練習しすぎだよー(゜o゜)
俺なんも乗ってねーし。。
セッティングって何?って感じだし。。

俺のレース人生は・・・・終わった。。。




かも。。
2009.05.04 15:15 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... "ひっとし!☆練習不足さま"
終わってない、終わってない!

こちとら楽しむために練習してるようなもんで。
上がったり下がったり、案外楽しいもんだね(笑
2009.05.06 11:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

