やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


練習2009/06/14

Posted by アームストロングヤスコ on

曇り時々雨。

今日のメンバーは、やべっち、ミカミさんち。
20090614_001.jpg
サニトラに乗った少年登場。

20090614_004.jpg
オットは何かに必死。

20090614_005.jpg
タラタラしないよう、注意を受ける @やべっち

20090614_006.jpg
突然、足の爪を切らないで下さい。

20090614_007.jpg
そしてプリンも食べないで下さい!

20090614_010.jpg
サーカスのプーさんのようなミスターミカミックスは練習の鬼と化していた!


毎度付き合っている私。
5時に起き、車でうとうとしていた私。
着くと同時にお菓子を食べた私。
そして二度寝した私。
起きてお昼ご飯を食べた私。
そして昼寝した私。
起きておやつを食べた私!
だから白糸ってやめられないの♪

  2 コメント

Comment

ミカメックス? says... "カメカメカメックス"
お  v-222っつーーーー

どお、おらの本気ぶり。ワザとらしかったろー
(転べばよかった?)
白糸にいると1日があっとゆうまだな、たのしいんだな。

矢部になぜか逆らえないみかみでした。v-12
2009.06.16 13:32 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
> メカメックスさま

乙でーす!
転倒待ちだったのに!!

なぜかいつもやべっちに逆らうヤスコでした(爆←うそ
2009.06.17 09:49 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

