やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


練習2009/07/05

Posted by アームストロングヤスコ on

7月。
最初の日曜日はなんとか晴れ。
白糸の耐久の前練習なのか、レースの前日練習並みの人数。

FPメンバーは、
屋代君、ゆうじー君、やべっち、オット。
屋代君は白糸の耐久に出場するらしい。


めずらしい!
キャラバンのツーショット。
職人同士。(手前は久江さん)
20090705 001

歩きまわる。
20090705 002

病み上がり安さん登場。
他にも川崎シェフなども含め人いっぱい。
20090705 005

よって事故多発。
20090705 008

やべっちにお菓子で手なずけられているよーな?
もちろん佐藤製菓のカステーラは好物ですけど何か?
20090705 006

屋代君はファミリーで。
20090705 011

「それゆけナカジマさん」を持ってきてくれた。
20090705 013
ナカジマさん、いつか絶対「なかじー」って呼ばせてね。

ゆうじー君ち畑で採れたとうもろこしをほおばるオット。
おいしかったぁ。
20090705 009

朝イチから体調が悪く、ほとんど車内ですごした日曜日。
とりあえず雨が持って良かったね。

  2 コメント

Comment

ミカミ中井にいたヒロカツ says... "あれれ"
おれが、いねーーじゃん。どこにいた?
2009.07.07 14:10 | URL | #- [edit]
ヤスーコ says... ""
> ミカミックスin中井さま

来ねーし!
駄菓子いっぱいで待ってたんだし←お菓子はやべっち
2009.07.07 19:01 | URL | #zfyu2zkY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

