やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「近畿スポーツランド杯ミニバイクレース 第2戦」

Posted by アームストロングヤスコ on

お天気も何とかもって、不安なような楽しみなような朝。
丘の上の車の数がすごい事になってるし!
20090719_003.jpg

ちなみにここがリトパコーナーって言うんでしょうか。
20090719_005.jpg

平野氏は3時過ぎまで飲んでた様子。
誰かに聞いたら5時って言ってたような…。
戦いは前日から始まっているのか!?
20090719_002.jpg

緊張するオットをよそに、
20090719_006.jpg
20090719_012.jpg
20090719_010.jpg
20090719_019.jpg
余裕の平野氏。

そしてやっぱり取り囲まれるオット。
20090719_014.jpg

緊張をほぐすため、駄菓子屋やべっちがおみくじガムを持ってきた。
まだ元気なやべっち。
20090719_013.jpg
結果は全員凶。
脳!!!!

まずは練習走行。
20090719_020.jpg

大西塾 ツタ君。
いろいろ親切にしてくれてありがとう!
指の骨折で参戦できず。塾長が代走。
残念!
20090719_021.jpg

ゆうじ~君のタイマーの「♪」表示がにくらしい。
20090719_022.jpg

ライダーズミーティング。
このときすでにやべっち負傷。
そうそう、近スポはタイヤウォーマーの使用は禁止ですから~。
20090719_023.jpg

白糸連合のFPライダーはこの御三方。
テンション低っ!
やべっちの負傷でみんなの不安は募るばかりなり。
20090719_028.jpg

いつもサーキットにムダにいる私が、遠征で役に立った! って喜んでる場合じゃない…
練習走行でやべっち負傷につき救急車で付き添った私!
病院で妻と間違われた私!
「手術」と聞いて泣きそうになった私!
大雨の中白糸連合のみんなを病院まで引き連れていった私!迷ったけどね・・・
みんなのテンションを上げるべく、まずはPATAYAビーチで煮込みカレーハンバーグをやっつける私。
20090719_027.jpg

やべっちもがっつり食べて早く良くなれー。
20090719_024.jpg


四の五の言わずに行ってこーい!
20090719_029.jpg

さぁ始まりマッルス!
20090719_031.jpg

いたよいたよ!近スポガール!!
20090719_033.jpg

日章旗のスタートフラッグ
20090719_036.jpg

近スポでのレースは毎回?社長がDJするのかな。
20090719_039.jpg

コントロールタワーで社長ともう一方との漫才実況中継が面白いんだ。
20090719_037.jpg

レース終わりで景品の数々。
私たちは静岡のみかんジュースを持っていった。
ちなみにやべっちも景品持参でした。泣けるねぇ。
20090719_042.jpg

やべっちの残していった食料は白糸連合で完食。
20090719_040.jpg

そして一同病院へ。

あのー、ここ病院なんですけどー。
20090719_044.jpg

タラちゃんも鎖骨やったばっかだもんね。
20090719_045.jpg

やべっちの飼い犬ジョンは、肺から血を吸ったり胸から針を刺して空気を抜いたりしている。
きゃー。
20090719_046.jpg
やたらと吸引機に食いつくオット。

やべっちは肋骨の骨折による外傷性気胸というやつで、一週間ほどの入院が必要なようです。
現在京都で入院中。
みなさまメールしてあげてくださいませね。
病院等詳細キボンヌの方はヤスコに直接メッセ下さい。


やべっちの怪我という衝撃的な出来事もあり、楽しいながらも正直何がなんだかわからないうちに終わったという感じ。
様子がわからずおろおろしてしまった感も強いです。アウェーだから仕方がないんですけどね。
しかしアウェーとはいえ、大西塾のみなさんをはじめ、顔見知りの方々や近スポスタッフのみなさんが暖かく迎えてくれたのでとてもリラックスできました。
うれしかったなぁ、ホント。
また機会があったら是非寄らせてほしいのと、白糸へのお越しも心よりお待ちしております。


それにしても関西勢は速いよ!
塾長のリタイアなどもありゆうじ~君が4位入賞したのが私としては印象的でした。
さすがゆうじ~君。決めるところで決めてくれます。
リザルト等は別記します。

おわりー!

  4 コメント

Comment

ひとっしぃ~☆ says... ""
矢部っち頑張れ~!
2009.07.22 00:03 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
がんばれ~~!
2009.07.23 09:09 | URL | #l64ziydc [edit]
たけうてぃ says... ""
同行者って大事だね~
思わぬ活躍の場でおつでしたねi-237
ロードでは「一人出来ちゃ駄目だよっ」て言われるみたい
やすこチャン次があったらよろしく!
あっちゃ困るけどねe-330

2009.07.28 22:33 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
こんな場面で役に立つとは!
たけうてぃに何かあってもアタシにお任せ!
けど軽いやつにしてね(w
2009.07.29 11:36 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

