やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「練習2009/09/05」

Posted by アームストロングヤスコ on

R3は欠場ゆえ、当然前日に練習などしないと思いきや。

20090905_003.jpg

いるし。

全国やなんかの大会とかぶるため、空いてると思いきや。

混んでるし。

つか雄ちゃんもいるし。
20090905_007.jpg
エントリーし忘れちゃった青木のアニキもいるし!

アニキ、最近たるんできちゃった?!
20090905_011.jpg

やっぱりドラクエに誘う川崎氏。
20090905_009.jpg

20090905_006.jpg

今日はオーラがない!と水口さんに指摘されていた川崎さん。
のらりくらりと練習走行へ向かうのだった。
やる気ねぇ~!
20090905_012.jpg

青木さんもよーやく着替えて出動。
20090905_013.jpg

おやおや?
数週で終わりですか?
20090905_017.jpg

ハイサイドにより負傷。
20090905_018.jpg

残念ながらR3は欠場~。
20090905_019.jpg


今回FPは不成立かと思いきや突如雄ちゃんが現れ一同(オットとやべっち)同様。
関東の屋代君たちが3人来てたら成立するじゃん!と。

結局エントリーしていたのは雄ちゃんだけでレースは夢に終わったが、
勝手に白糸FP保存会としては、今後は白糸を走るFPメンバーともっとコミュニケーションをとっていこうと思います。
みなさまよろしこ。

  2 コメント

Comment

ひとっしぃ~☆ says... ""
練習お疲れちゃーん。

釣りしている場合じゃないか???
2009.09.08 13:00 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
> ひとっしぃ~☆

あえての釣りっしょ!
早く釣具ほちいな~i-175
2009.09.09 09:44 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

