やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸ライスポカップ R4」

Posted by アームストロングヤスコ on

風邪のため不参加の妻にかわって魂のカメラはオットに託されたR4。

今回FPは少なく、
関東メンバーは不参加だった模様。寂しス。

でもって下山君、
白糸からは、やべっち、平野氏、雄ちゃん、ゆうじ~君、オット。
計6名。

朝焼けの富士山。
美しス。
20091011 001

やる気なやべっち
20091011 003

平野氏
20091011 005

安さん、調整中
20091011 006

撮影にようやく気がついた安さん
20091011 009

ゆ~じ~君 フフフ
20091011 007

病み上がりミカミックス。なにやら物色中。
20091011 008

やべっちのアポロチョコを食い尽くした!
20091011 015

穴あきガムで二重奏
20091011 017

下山君は超キレイ好きとか。
トリプルA以上かも?!
20091011 012

ダブル望月!
20091011 014
アッキー、前回は画像飛ばしてゴメンよぉ~。

うちのイケメン☆
モトチャンプのイケメンランキング第2位!
20091011 018
「ほんわかした雰囲気でみてるだけでとっても癒されちゃいます♡」
これからゆうじ~君の事はイケメン☆と呼んでください(爆

なんと第一位は大西塾の民谷君だ!今度会えたらサインもらお。
※R5には大西塾参戦?かも


不甲斐ないオットはさておき、無事に終わったR4。
来月はいよいよ最終戦ですね。
気合いれてこー!

  6 コメント

Comment

ひとっしぃ~☆ says... ""
アームストロングヤスコならぬ、フットストロングサトルお疲れ。
るーさとへ
 駆動系はナマモノなんだよ!
 それが絶対はねーんだよ(+_+)
 駆動系ガンバレ(笑)
2009.10.12 12:44 | URL | #- [edit]
三上 絶好調 ピロカツ says... "いねーーし"
アポロは一個食ったら止まらなくなり、やべに
「なくなっちゃった、もっとねーの」って言ったら
さすがに怒ってました。ちっ器がちっちぇなー!
すぐに、次のレースです。体調を整えておねがいします。
2009.10.12 14:03 | URL | #- [edit]
るーさと says... ""
皆様お疲れさまでした
駆動系、賞味期限短すぎ(汗
まだまだ頑張ります
また、いろいろ教えてちょーだい!
2009.10.12 18:26 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
> まな板の上のピロカツさま
風邪引いちゃったし。
アポロはうまいでね~。
やべっちはお菓子屋さんだからね、食べられてもしゃーないな(w
次回のレース、まだ未定だけどもしかしたら出られないかも…(私だけ)
2009.10.12 20:33 | URL | #l64ziydc [edit]
310 says... ""
白糸M12クラス参戦中のチームぽん太サトウです。
いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪

FPクラスは台数が少ないですが、少数精鋭のバトルはみてて楽しいです。またサーキットで見かけたら声かけさせてくださいね♪
2009.10.13 22:16 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
> チームぽん太サトウさま

コメントありがとうございます~!
レースは少数精鋭で楽しいですよね!
オットにも絡んでほしいのですが…(w
声を掛けてくださいね~。

セニョリータ人見知りーノ ヤッスーコより
2009.10.14 10:36 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

