やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「練習2009/10/24」

Posted by アームストロングヤスコ on

本日の練習はFPはオット一人。
妻も家からエールを送ります。

よってオットのケータイカメラでの撮影なので、
枚数もありませんのでさらっとレポートします。


午後から急に富士山の上に傘雲が。
富士山の天気予報は外れなし。
20091025 028

安さんはミカミさんとバイクの調整。
20091025 027

望月アッキーとタラちゃんもいたのね。
20091025 029

久保田さん。
いつもブログチェックありがとうございます!
ワタクシ今期は白糸へ付いていく予定はありませんのでオットカメラによろしくです。
20091025 030

やっぱり雨が降ってきた!
20091025 031

魁!!ミカミ塾。むしろ三上ヨットスクールなのか。
飴と鞭の魔術師三上が吠える。

「なんじゃ貴様そのへっぴり腰はーっ!!
そんなことで鬼畜米英の首が
とれると思っておるのかーっ!!」


と言ったかどうかはわからない。

オット、ミカミ氏に愛の洗礼を受けてきた模様。
練習はメリハリを持って望むべし!
ミカミ氏の教えは私の教えに通ずるものあり。
これからもびしびしやってやってくれ!

次回の練習予定、

11/1(日) or(&?) 11/3(火)

  5 コメント

Comment

三上 リモコンマスター裕克 says... "オットはもーーーーーーーーっ"
さとるはすごかった!!ありえねーー天才だ。
うちの弟子と安ばりにイラットしたよv-76

絶対速くしてやるからな、覚えておけよ!
2009.10.25 16:35 | URL | #- [edit]
るーさと says... ""
ミカミさん、刺激的な土曜日をありがとうございました
またお願いします!
2009.10.26 09:58 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
うちのバカヤローがお世話になりました。

んもーーーーーーーっ!って、オットの練習見てるとイライラする。
ヤスコ イライラする。

絶対速くしてよー!
速くならなかったら監督責任で。
お仕置きよ!
2009.10.26 11:15 | URL | #l64ziydc [edit]
三上 ヨットスクール裕克 says... ""
本当にばかやろーでした。
いろんな人のバイクを借りて乗るけど
一周できなかったのは初めてだよ。

でもおれのまわりはバカヤロー(トシ、あん)
ばかりなので(俺も含む)大丈夫です。

お仕置きされないように
ナイスなパーツを作ってるから期待して
待ってるように。(フォークのキャップ
サンダーで削っといて)

どっか高い所から、さとるが飛ばないことを祈ります。
2009.10.26 18:05 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
もしや私もバカヤローなのか?!

あんまり甘やかさないでよ~。
すぐそっちに流れるからさ~(笑

来期も楽しみができたわん♪
2009.10.27 09:51 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

