やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「練習 2009/11/1」

Posted by アームストロングヤスコ on

本日は練習には行かない予定でしたが、
お天気も持ちそうだし♪ってー事でオットの尻をたたき練習へ送り出しました。

そう、人生も練習も メリハリが大事です。
ボンキュッボンは美しかったキヲク…。

やる時は100%!SO・・・かもね!
次に繋がらない練習はしない事。

今日もがんばりました?
オット撮影で軽く流します。
20091102 004

やべっちきた。
20091102 002

久江さん、お疲れさまです!
20091102 005

関東からは、なかじーと河内さん。
午前中でお帰り。
20091102 006

なかじーだ!なかじーがいた!
20091102 003

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

