やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「練習 2009/11/3」

Posted by アームストロングヤスコ on

アームストロングヤスコ 改メ ヤスコ・デラックスです。
どうも。

試験だなんだかんだ言うとりますけども、
脳の限界きております。
試験は年に3回もありますので、決戦は2月末へ持ち越しとゆー事で。
次回最終戦には出席したいと思とります。

さて最終戦直前練習最終日。
今日もオットは一人で地獄の練習に向かいますた。

めっちゃ寒かった様子。
富士山真っ白。
20091103 007

なぜかバットでオットを出迎えるミカミ氏。
20091103 009
20091103 010
ヨットスクール絶賛開校中。

今日は、やべっち、イケメンゆうじ~君。
そして久江さん、ミカミ氏、安さん、タラちゃん、久保田さんなどなど。
20091103 015
20091103 012

過酷な練習の合間に、お・お・おにぎりをた・食べるミカミ氏。
そらウマイわ、だってヤスコの手作りですもの。
20091103 011

やべっち、ガンバレー。
なんかいつもウォーマー巻いてるな!
20091103 014

いよいよ来週末は最終戦ですね。
今回は、レース場のスケジュールの関係で、レースの前の週の練習が出来ないため、早めの練習となりました。
これが功を奏してくれたら良いのですが。


ツマとしては、オットが一生懸命楽しんでくれたらそれで良いです。
その姿が一番おもしろいので。

  2 コメント

Comment

三上 オレンジB裕克 says... "はげた頭をフルスイング"
毎回、新しい発見が出来て殺したくなります。
(のびしろ5)
多分俺の考え方は他の人たちとだいぶ違うので
付いてくるのは大変でしょう?
だが!だがだが、付いて来て頂きます。
40秒が出るまで!(そっから先はご自分で)

とりあえず何でもいいからヒザ擦ってくれ。
たのむ・・・

次回から、タイム気にしたらフルスイング!!
(新しいことやってんだから、
そんな簡単にタイムは伸びません)
2009.11.05 00:52 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
オット、今までぬるま湯に浸かり過ぎi-278
付いていけなくなったらうっすらフェイドアウトするので追わないでね(w
でも40秒台出なかったらミカミ氏の責任問題だけどね。
ふふ。
いろいろ楽しいねぇ~。

影のボス疑惑ヤスコより
2009.11.05 10:13 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

